2010年9月17日金曜日

やっぱり最高~!

私は矢野フリークである。矢野さんの歌は年を経てもまったく色あせず、聞き手の成長と共に曲も


自然と成長しているかのように聞こえるのある。





”中央線” ”ひとつだけ”は私も大好きな曲のひとつですが、改めて”ごはんができたよ”を聞いたときに


とっても感動した。。。
曲の中に”帰っておいで、帰っておいで”という歌詞があるけれど、私も一度NYに来てから母に言われたことがある。そのときは結婚前で、決して泣いたことなかったけど、電話口で思わず泣いてしまった。


YouTubeのコメントにもあったけど”自分が誰かの帰る場所になれたらいいな”って、本当に


その通りです。





よかったら聞いてくださいね。






0 件のコメント:

コメントを投稿