2011年12月14日水曜日

Happy Holidays!!

5ヶ月ぶりにブログ、ず~っと書きたいこともありましたが、日に日に忙しさを増していました。

数週間前、久しぶりに私の大好きな舞台女優さん、入絵加奈子ちゃんが遊びに来てくれました。
1年か2年に一度NYにくるのですが、今回は私の息子たちに会いに家まで来てくれました。




そして僕達からHappy Holidays!!
まもなく1歳になります。





時の経つのは早いな~~~。


おまけ!








6 件のコメント:

  1. すっかり大きくなったねー。
    もうすぐ1歳ですか。
    ホント、月日が経つのは早いね。
    うちももうすぐ2歳だもの。

    返信削除
  2. 可愛い笑顔の僕ちゃんたち!
    KAZUKOさんももうじきママ1歳のお誕生日ですね。

    返信削除
  3. きみしまさん なんだか7ヶ月くらいまでは必死で、なかなか成長が遅く感じましたが、8ヶ月以降は早かったですね。ゆきこさんの息子さんももう2歳、元気にすくすくですね。

    返信削除
  4. けいこさん  ママ1歳の誕生日なんてまだまだですね(笑)でも子供の1歳は大きいな~~。

    返信削除
  5. もうすぐ1歳なんですね。
    かわいいけれどこれから動きが激しくなって大変!
    頑張ってね!

    返信削除
  6. TONTONさん もう動きが激しくて困っています。
    私は毎日体力がなくなってきています(笑)でもがんばっていくしかない、ですね?

    返信削除